y-win のんびり旅

北海道出身の好奇心が温泉情報をメインに投稿していきます。

岩尾温泉 あったま~る

本日は北海道の増毛町にある岩尾温泉あったま~るにいってきました。

北海道じゃらん温泉3件目になります。全然スタンプたまりません。

明日から仕事ですが温泉あるエリアに出張したい!!!!!!wwww

 

増毛町ですが

札幌駅から115Kmありますがあったま~る温泉は少し手前にあります。

97kmです!!!増毛広いですね!!!

道中のトンネルが工事多くて見つけるの大変かと思いますが

是非目指していってみてください。

ちなみに行く前に素敵な滝があるのでご紹介いたします。

f:id:y-win:20210701231253j:plain

f:id:y-win:20210701231304j:plain

白銀の滝を見ることができます。

もうね!パワーもらいましょ!!!

嫌なことあったらこれを見て忘れましょ!!!!!www

滝を見ることがあまりない方是非みてください。

清々しい気持ちになります。

 

 

そして岩尾温泉に関しては

なんとサウナがなく大浴場と露天風呂しかありません。

お風呂の温度も40度くらいですのであまり高くなく

ゆっくり入られる印象です。

 

露天風呂から立ち上がると見れる景色ですが

f:id:y-win:20210701231825j:plain

こんな感じになります。

 

すごい中途半端な場所にこの温泉あるため

逆に知り合いは絶対いないと思います。

 

「会社で上手くいかない方」「男女関係上手くいかない方」

 

海見て忘れましょ!!!!!

 

海を見ると自分が悩んでいることがちっぽけに見えることがあります。

 

この増毛温泉はほんとにのんびりすることができましたよ!!!!

 

お時間あるときに行ってみてください。

f:id:y-win:20210701232328j:plain

ちなみにサウナがなく

大浴場と露天風呂しかございませんが

広々しておりますので

ゆったり入ることができます。

 

 

来週はどこにいくかな!!!!