y-win のんびり旅

北海道出身の好奇心が温泉情報をメインに投稿していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

岩尾温泉 あったま~る

本日は北海道の増毛町にある岩尾温泉あったま~るにいってきました。 北海道じゃらん温泉3件目になります。全然スタンプたまりません。 明日から仕事ですが温泉あるエリアに出張したい!!!!!!wwww 増毛町ですが 札幌駅から115Kmありますがあ…

ハイランド ふらの

北海道じゃらん 2件目は富良野にありますハイランドふらのの温泉になります。 札幌駅から下道で2時間に場所になります。 じゃらんにも記載ありますが6月下旬からラベンダー!!!! まだやなかい!!! ぎりぎりアウトでした。 先走った純粋な男の子のよ…

くりやま温泉

北海道じゃらん温泉めぐり1回目は栗山温泉 札幌駅から栗山温泉まで45キロ(約1時間になります。) 栗山温泉と書いておりますがホテルは正式にはホテルパラダイスヒルズとなっております。 ホテルパラダイスヒルズ お外でキャンプもできますしBBQもできるオ…

北海道温泉めぐり

北海道じゃらんによる 「北海道温泉めぐりスタンプラリー」 というものが6月1日から始まりました!!!! 北海道たくさん温泉あるのですが 今回は185か所スタンプラリーに参加されてるそうです。 微弱ながらどのくらい回れるのか参加してみたいと思いま…