y-win のんびり旅

北海道出身の好奇心が温泉情報をメインに投稿していきます。

ハイランド ふらの

北海道じゃらん 2件目は富良野にありますハイランドふらのの温泉になります。

札幌駅から下道で2時間に場所になります。

じゃらんにも記載ありますが6月下旬からラベンダー!!!!

f:id:y-win:20210701224339j:plain

まだやなかい!!!

ぎりぎりアウトでした。

先走った純粋な男の子のような気持になりました。ww

しかしながらせっかくきたので報告させていただきます。

この温泉の特徴はラベンダーを見ながら温泉につかれるのが特徴です。

早速温泉に入ってみました。

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

露天風呂立ち上がらないとラベンダー見れないじゃないですか!!!

 

 

 

 

そうです。

そんなに露天風呂低いと・・・

 

 

 

逆に見えてしまいます。

 

 

 

 

こちらはラベンダーを覗きたいですが

 

 

 

 

ラベンダーは私たちを見たいと思っておりませんwww

 

 

 

露天風呂行った際は立ち上がってみましょう”!!!!

 

 

 

恥ずかしくありません。

 

 

 

 

それがこの温泉のよさなのですからwww

 

 

 

ちなみに

お風呂が多くて

大浴場・露天風呂・美肌の湯・サウナ・水風呂・高温風呂

ありました。

個人的には美肌の湯(ゲルマニウムトルマリン効果)が

良かったです。痩せれるならずっと入ってられるのですが・・・

 

サウナがすこし狭いかもしれません。

テレビがございませんでした。

 

のんびり夏を満喫したいかたにおすすめです。

 

 

 

露天風呂では温泉につからずに立ち上がるのです。

そしてこう叫びましょう。

 

 

 

「ラベンダー最高!紫最高!!!」

 

 

 

富良野はたくさん観光するところありますが

温泉に浸かって帰るのもいかがでしょうか。

 

温泉は人を幸せにしますね!!!!