y-win のんびり旅

北海道出身の好奇心が温泉情報をメインに投稿していきます。

北海道温泉めぐり

北海道じゃらんによる

「北海道温泉めぐりスタンプラリー」

というものが6月1日から始まりました!!!!

 

北海道たくさん温泉あるのですが

今回は185か所スタンプラリーに参加されてるそうです。

 

微弱ながらどのくらい回れるのか参加してみたいと思います。

良い温泉があれば随時発信できたらと思います。


f:id:y-win:20210626213520j:image

 

2月28日までだと、、、

185箇所もあるだと、、、

がっがんばるぽん!!(笑)

 


f:id:y-win:20210626213707j:image

 

中身拝見しておりますと

抽選で貰えるものと

湯めぐりの個数で必ず貰えるものの

二種類楽しめるそうです!!

こうなれば

バスタオル手にするしかない!

 

あっこの人温泉マスターだ!!

 

この世に数人しか持ってないバスタオルだ!

 

って持ってるだけで誇らしげに人生送れるバスタオルを手にしたいと思います!

 

 

頑張るぞーー!!